こんにちわ((*' ')ノ


先日、トミックス 羽曳野本社の事務所の方に


TOTOエクセラ(株) 脇田さま が、

ご挨拶に来て下さいましたっ( `・ω・´)/




ハイドロテクトのバッチもらいました🌟
かわいい〜(*・ω・*)





ハイドロテクトは、光触媒を利用し、光や水の力で
地球も暮らしもきれいにするTOTOの環境浄化技術です🌿





植物のやさしさは、酸素をつくるだけではありません

意外と知られていませんが、

実は植物には空気を浄化する働きもあります。

たとえば、酸性雨や光化学スモッグの原因になり、

いま世界で問題視されているNOxという大気汚染物質も吸収、除去します。

そんな植物に負けないくらい、 「 ハイドロテクト 」

建物の外壁でNOxをしっかり除去。

緑を増やしにくい街でも、キレイな空気をお届けします。

植物と同じように空気を浄化 「ハイドロテクト」




世界にはどれくらいの量の雨が降っているか、ご存じですか?

それは、なんと1年間に108兆トン。

想像を超える大量の雨が、降り注いでいます。

せっかくの自然の豊かな恵みを、もっと有効に利用したい。

そんな思いから、 「 ハイドロテクト 」 には

雨を利用して建物の汚れを自然に洗い流す、

セルフクリーニング機能を持たせています。

雨が降るたび、あなたの住む街がきれいになっていくのです。

雨で汚れを洗い流す 「ハイドロテクト」




お掃除が好きになる、ちょっといい話あります

「整理整頓は人生の半分」 ドイツのことわざです。

身の回りをきれいにすることは、とても大切なんですね。

なんだか毎日のお掃除をきちんとすれば、

人生の大半が上手くいくような気がしてきませんか?

実は、そこで役立つのが 「 ハイドロテクト 」

≪抗菌・抗カビ、防汚、防臭≫効果で、お掃除をしっかりサポートしてくれます。

さぁ、あとは人生を思いっきり楽しむだけですね。

毎日のお掃除を助けてくれる 「ハイドロテクト」




地球にも、人にも喜んでもらうために、何ができるのだろう

光や水の力で、自然環境をきれいにし、負担も軽くする。

しかも、ムリすることなく、ふつうに暮らしながら、

生活環境も美しくできる 「 ハイドロテクト 」

いま、地球環境で求められる、エコと快適を両立した技術で、

さまざまな環境に貢献していくために。

「 ハイドロテクト 」 は世界中へ広がっていきます。

世界に環境浄化を広げる「ハイドロテクト」



脇田さま、お忙しい中ご足労いただき
本当にありがとうございました🌠

TOTO 光触媒 ハイドロテクトコート

気になられた方は、どうぞ
トミックスまでお問い合わせください(。・・)