外壁の塗り替え 大阪市福島区

HOME > 外壁・屋根塗装 Before&After:外壁・屋根塗装工事 > 外壁の塗り替え 大阪市福島区

外壁の塗り替え 大阪市福島区

外壁サイディングのお家をファイン4Fセラミック塗り替え 大阪市福島区

平成28年6月4日 完工いたしました。

外壁(サイディング)には日本ペイントのファイン4Fセラミックを
屋根(カラーベスト)には日本塗装名人社の無機UVコートルーフを塗装させていただきました。

工事前の外壁はサイディング。2階建ての住宅となっております。

完了後、明るい印象のホワイトの仕上がりとなりました。

屋根塗装前のです。これから長年の汚れ・コケなどを取り除き
キレイに塗装していきます。

塗装後、無機UVコートルーフを使用しました。
高耐候性の機能があり、紫外線に強い塗料となっております。
キレイなグリーンの仕上がりになりました。

屋根の高圧洗浄作業です。
長年の汚れ・コケなどをキレイに洗い流していきます。

屋根の水切り板をケレンし、下地調整をしていきます。

ケレン後、錆止め塗料を塗っていきます。

洗浄でキレイになった屋根、下塗り材を塗っていきます。

下塗り2回目、塗っていきます。

日本塗装名人社の無機UVコートルーフ1回目の上塗りしていきます。
無機UVコートルーフは紫外線に強く、劣化しにくい塗料となったおります。

縁切りの為、塗料が完全に乾いた後、タスペーサーを挿入していきます。スレート屋根(カラーベスト・コロニアルなど)には必要とされている作業となります。

2回目の上塗りで完成です。屋根は計4回塗りとなっております。

外壁の高圧洗浄していきます。屋根同様、長年の汚れを洗い流していきます。

ベランダの汚れも洗浄でキレイになりました。

ガレージの洗浄もしっかり汚れを取り除いていきます。

古くなったシールを撤去していきます。

シール撤去後、プライマーを塗布してきます。

新しいシール材を充填していきます。

洗浄でキレイなった外壁に日本ペイント潟pーフェクトサーフを下塗りしていきます。

日本ペイント潟tァイン4Fセラミックを中塗りしていきます。
フッ素樹脂を持つ塗料、超性汚染など兼ね備えてる外壁に適した塗料となっております。

日本ペイント潟tァイン4Fセラミックの上塗り作業です。
ローラーでキレイに仕上げていきます。

軒天井、下塗りのあと中塗りの作業です。

軒天井、上塗りです。

換気フードをケレンし下地調整をしていきます。

換気フードケレン後、錆止めを塗っていきます。

換気フードをきっちり塗装をしていきます。

庇部のケレン作業です。キッチリこちらも下地調整していきます。

 
前のページに戻る
ページの先頭へ

会社案内

株式会社トミックス 会社案内

株式会社トミックス
〒583-0861 
大阪府羽曳野市西浦6-2-33 1F
TEL:072-958-8115

MENU