みなさんこんにちわヾ(o・∀・o)ノ


少し前になりますが
トミックスの新しい会社概要ができたんです🌠







かっこいい(°°)
塗料がモチーフとなったデザインです🎨


トミックスの自己紹介やこだわり、アピールポイントを
ぎゅっと1冊に詰め込んでくれました📖



- 事業内容 -



機能性塗料

塗料によって遮熱効果や断熱効果のあるエコ塗料を塗ることにより
省エネや節電対策などの効果のある塗装工事を行っております。

特殊塗料・エコ塗料なども取り入れ、快適な社会環境・住環境を
お客さまへご提供させていただいております。


外壁塗装・屋根塗装工事

屋根は紫外線や雨、雪等天候による影響を大きく受けます。
屋根には耐久性のある塗料を使うことが好ましいとされています。

材料によっては、遮熱効果・断熱効果など省エネ塗料を塗ることにより
節電対策にもなる塗料もございます。

屋根の材質や周辺環境への配慮により
使用する塗料が変わってきますので是非一度ご相談下さい。


防水工事

防水の工法としては、各種ウレタン塗膜防水、
各種シート防水、FRP防水などがあります。

それぞれ、機能性や耐久性など様々な
優れた特性を持ち合わせていますが、施工方法や手順を誤ると、

十分な機能を発揮しない、極端に劣化が早い、美観が損なわれるなど
せっかくの特性を活かしきることができない注意の必要な工法でもあります。!

私たちは品質の確保と信頼性の向上を図るべく、正しい知識と責任施工で、
安心・丁寧を提供致します。


- トミックスの強み -




 完全自社施工 


施工まで一貫して自社で対応し、お客様とのやり取りは弊社スタッフが担当いたします。

中間マージンが発生せず、大手メーカーよりもリーズナブルな価格を提案可能です。




 施工実績多数 


年間150棟以上の施工実績があり高い技術力を評価していただいております。

個人の方が対象であってもしっかりと、完成まで施工させて頂きます。




 社会貢献活動 



「塗装で出来る社会貢献」をテーマに、
全国の同業者が集うボランティア団体『塗魂ペインターズ』に加盟。

塗り替え工事を通じて少しでも社会に貢献できるように取り組んでおります。









個人のお客さまや業者さまなどにトミックスの想いが
伝わるように作りました(*・ω・*)

トミックスを色々なお客さまに知っていただく
きっかけになればいいなと思います🍀

製作にご協力くださりました方々、
本当にありがとうございました((*'∀')ノ