みなさんこんにちわ〜ヾ(o・∀・o)ノ




突然ですが、 外壁塗装110番 に、トミックスが
施工させていただいたお客さまの評価を載せていただきました





*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。


!!!!!!!!

!!!!!外壁リフォーム社が集まった外壁塗装専門のサイトです!

外壁塗装は、価格がわかりにくいため1社のみの見積りだと相場がわからず、
!!!どの業者を選べばいいのか困ってしまうということがあると思います。

!!!!!!!!「外壁塗装110番」では、専門業者の中で
!!!!!比較的安い業者、値段は普通だが施工力が高い業者、など
!!!!!!!!お客さまの要望にあった塗装専門業者に
!!!!!!!最大3社一括見積りを依頼できるサイトです。


*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。













Q, 今回依頼する前の外壁塗装業界全体のイメージを教えて下さい。

A, 塗装業界に関して、手抜き工事や誤魔化しが
多いと言うイメージが強く、不信感がありました。



Q, 今回お願いした業者に会って、そのイメージはどのように変わりましたか?

A, 実際の作業を見たり、お話をしてみたりして、
そうでもないんだとイメージチェンジできました。



Q, 実際に依頼した業者の感想を教えてください。

A, 営業マンの仕事への取組姿勢に好感を持てたし、実際に作業もされて、
気さくに話すことができ、又、職人さん達も、作業前後のご挨拶や、
連絡、報告もしっかりやってくれて、大変好感をもてた。

工事着工前と完工後には近隣への挨拶をしてくれてありがたかった。



Q, これから外壁塗装を行う人にむけて、業者選びのコツを教えてください。

A, 我々が業者選定の時に会って話せるのは営業マンしかないので、
工事内容や要望事項など十分に話し合うことは勿論ですが、
やはりその人が本当に信頼出来る人であるかを見極めることだと思うし、
信頼できると思えばすべて任せてしまえばよいと思う。








八尾市にお住まいの水谷さまです。


素直に、本当に嬉しかったです(´;ω;`)



私たちトミックスの事務員や施工管理者、職人1人1人
お客さまに信頼していただく為、


お客さまと出会った時から、作業が終わり
お客さまの笑顔を見れるその日まで


懸命に取り組んでおります。




今回、水谷さまの 塗装業界に関しての不信感
トミックスが取り払うことができたのは


とても誇らしく、自信に繋がり、


今後も驕らず、日々努力してゆきたいと思いました。




本当に、ありがとうございました*.゜。:+*.゜。